―――その日、おかっぱの少女が、地球に降り立った。

キーンコーンカーンコーン

校庭のど真ん中に、発光体!!!
女生徒A「えっ、ちょっとナニあれ!?見て!!」
女生徒B「どうしたの?」
女生徒A「あそこ!真ん中!なんか光ってる!」
女生徒B「!!!!!!」

玄関を出て、光の方に走っていった

光が人間の形に変わり、
おかっぱ頭のシルエットが浮かび上がった。

そして一瞬、まばたきをしたら、
目の前に、おかっぱの美少女が立っていた!

女生徒A・B「!!!!?!???」

手足がスラっと長く、白シャツにチェックのスカートというシンプルな制服を着ている。
黒目がちの瞳でじっとこちらを見つめている。

女生徒A「あっ・・・あなたはだれなの?(おそるおそる)」

おかっぱ「・・・・・(泣きそうな顔になる)」

女生徒A「えっ!あっ!ごめんね、どうしたの?泣いちゃった!?」

おかっぱ「かゆい」


それが、おかっぱとの出会いだった。



なーんていうのは全部ゆりおの妄想です!
(かゆいのくだりは、バズリズムに出演したときのおかっぱちゃんのトークから抜粋)

でも萌香ちゃんってなんか・・・謎の転校生って感じ。
宇宙的な神秘なエネルギーを感じるのだ。(シルエットも相まって)
こんなコがクラスメイトだったら、いいよね♪

もどるっ☆

inserted by FC2 system