ここは、NGT48の"おかっぱちゃん"こと、
高倉萌香ちゃんLOVEなぺ〜じです。

このページは・・・見てのとおり・・・
ただおかっぱちゃんのかわいい画像が貼ってあるだけ・・・
でも、きっとご利益あるっ
いや・・・ご利益なんてどうでもい。。
ただ見てるだけで、心が満たされてゆくのだッ!!


ささやかに、おかっぱちゃんプロフィール
ニックネーム もっちゃん・おかっぱ
生年月日 2001/4/23
出身地 新潟県
血液型 O型
特技 ピアノ 趣味 読書
好きな食べ物 しいたけ
好きな言葉 ネガティブ
メッセージ 自分なりに精一杯、全力で頑張ります。。。。歌もダンスもまだまだですが応援して下さい!


☆序章☆ 謎のおかっぱ美少女、現る・・・

    

萌香ちゃんがインスタグラムを始めたみたいです☆萌香ちゃんのページへ

萌香ちゃん、総選挙25位おめでとう!!!

握手会レポ!!

超絶可愛い画像集!みんなメロメロになっちゃえ!!

待ってるの〜は 待たせるよ〜り しあわせな時間だよね〜♪

おかっぱちゃんの着物姿ぁぁぁぁぁ見よぉぉぉ
Maxとき315号リクアワ1位おめでとう!!!

  
左がおかっぱちゃん(高倉萌香ちゃん)
☆おかっぱちゃんおもしろ名場面集!!

  

inserted by FC2 system