握手会レポ!!

記念すべき第一回目! 2017年 4月30日 パシフィコ横浜にて

暑かったので、会場にあったローソンでガリガリ君買って食べました。
そのあと握手会へ

萌香ちゃん→萌
ゆりお→ゆ

ゆ「萌香ちゃ〜〜〜ん(感激)(一瞬固まる)はじめまして!」
萌「はじめまして〜〜〜!」
ゆ「さっきね〜、ガリガリくん食べてきた」
萌「えー!いいなぁ何味?」
ゆ「(味!?)えっとね〜、ソーダ味」
萌「(なんか言ってたけど覚えていない)」
ゆ「ショールームも、いつも見てるよ!(必死に伝える)」
萌「ありがとう!」
まもなくでーーーーーーーーーーす
ゆ「また来るからね!」
萌「〜〜〜〜(また来て!みたいな感じ。ハッキリ覚えてない)」
終了でーーーーーーーーーーーーす
ゆ「また6月に来るから!(手をふる)」
萌「うん!(めっちゃ手ふってくれる)」

感動的な別れのシーンでした・・・(大満足)

はじめてにしては、上出来じゃない・・・?

10秒くらいしかないから、あせるもんね〜〜〜


第2回目 6月24日 幕張メッセにて

2ショット写メ会か握手会かの、くじ引きみたいなのがあって
はずれましたーーーー 4分の1の確率。けっこーあたってる人いたなぁ

でも、スマホじゃないから、当たってもアレだったけど、
まぁ3DS(カメラ機能ある)は持ってたんだけど。。。

とりあえず並んで
じぶんの番に!

萌香ちゃんと目が合う

萌「あっ!」(なんか覚えててくれたみたい!)
ゆ「(興奮と緊張)2回目!!2回目!!」
(萌香ちゃんの手のひらと自分の手のひらをパンパンパンパンしてる)
ゆ「えっどうしよう何話そう(超あせって心の声が出てる)
 「あっ3票入れた!3票入れた!3票入れた!(総選挙)」←3票でいばるな
萌「ありがとう〜〜〜」
ゆ「(萌香ちゃんの目を見ながら)うちの中ではね、萌香ちゃんが、1番だよ」
萌「(泣きそうな顔して)ありがとうーー!」
まもなくでーーーーーーす
ゆ「人類でいちばんかわいい!(時間なくてとにかく必死!)」
萌「アハッありがとう」
終了でーーーーーーす
ゆりお、無意識にそそくさとバックのところへいって
歩き出したとき、
後ろから声がした!!!!

萌「またね〜!」

振りかえらなかったけど・・・萌香ちゃんの声、しっかり届いた!
ありがとう萌香ちゃん・・・うれしい・・・

っていうか、いつも、握手してない!!
なんか、手と手を合わせてる(笑)
とにかく緊張して、握手どころじゃないのね

んで、このあと、満足して、近くの稲毛海岸に行ったんだけど、
帰ってきてから、ネットを見てびっくり。


えっ


きまぐれオンステージ、あったのぉ!?!?!?!?


えーーーーーーーーーーー(゜□゜)


ええええええええええええええ(;□;)えーーーーーー


ちくしょーーーーーーーーーぉぉおおおヽ(`□´)ノ


うわああああああああああああああああああああんヽ(T□T)ノ


・・・・・・・・・(_ _。)ちーん



もう泣き寝入り!!!!!!


きまぐれオンステージは、たしか撮影OKだから、
ネットに動画があがってたんだけど

萌香ちゃん、言い訳メイビー歌ってる!!

しかも、踊りが、めちゃくちゃカッケー!!!!!!!芸術の域!

あらぶっているんだけど、キレッキレだから、めちゃくちゃサマになってて、素晴らしい!!!


これが生で見れなかったのがホントーーーーーーーーーーに
ホントーーーーーーーーーーーーーに
くやしいです・・・・・・・・・・(マジ泣き)

しかも言い訳メイビーはなにげにAKBの曲のなかでいちばん好きです。

萌香ちゃーーーーーーーーーんって叫びたかった。

めっちゃブンブン手ー振りたかったよおぉぉ・・・・・・・




ぐすっ

次回、機会があれば、ビデオカメラ片手に参加しようと思います。。。(スマホじゃなきゃだめなのかな?)

inserted by FC2 system